メディスンマンカスタムズ 東京都品川区平塚2-18-24-1F 営業時間:AM10:00〜PM7:00 定休日:毎週火曜日 TEL:03-3788-1297


・当社に多くよせられた質問・製作中のバイクなどをご紹介します。
・質問などはlockabilly@msn.comまでお気軽にどうぞ。

9月もオーバーホール!
2017/09/13

9月もオーバーホール作業が多いですね!

すっかり涼しくなりましたね〜ツーリング、キャンプシーズン!是非楽しんできてください。

メディスンマンカスタムズは修理、レストアの秋
そしてスペシャルバイクの制作などなど、詳しくは店長ブログで説明してもらいましょう!

サイドバルブのレストア、ショベルヘッドのオーバーホールなど特殊な修理がつづきます。

頑張っていきましょう!




毎日暑いですね
2017/08/25

 暑い日が続きますね〜

ここ数日はパーツの製造をしておりました。
トップガンブラケットシリーズは仮組状態で出荷するようにしています。
その方がお手元に届いたときに喜んでいただけると思いまして。
人気商品イグニッションカバーKITの取り付け方など
店長ブログでご紹介してます。
http://blog.livedoor.jp/luckyt/

初代メディスンマン カスタムズ ステッカー復刻しました。

TOKYO KINGPIN 
TOKYO CHOPPER CYCLS
MEDICINEMAN-CUSTOMS
非売品1000枚限定

ショッピングサイトからご購入いただいたお客様にもれなくプレゼントさせていただいております。

毎日暑いですが頑張って乗り切っていきましょう!!

夏休み
2017/08/12

こんにちは、ここ数日は涼しくて良いですね〜。
出国ラッシュということで国内外お出かけするかた、ツーリングに出かける方も多いでしょうね。
土産話楽しみにしております。

そして今年の話題作「ダヴィンチ」がバイブズ9月号の表紙を飾らさせていただく事になりました。
ハブレスシステム、V6インナーフェンダーエキゾースト、インオイルラインハンドルバー、トップガンブラケット、彫金、他などなどカラー7ページにわたりプロの写真家によって細部までご紹介させていただいております。ブラックビューティーと言われた美しいシルエットのダヴィンチ。書店にお立ち寄りの際は是非ご覧になっていただけると嬉しいです。

そして先週納車させていただいた彫金ショベルヘットの姫井様より桃のお土産をいただきました〜これはうれしいですね!これで8月も乗り切れそうです!ありがとうございました。

そして、不動車状態からのお付き合いの牧野様のショベル!牧野さんはどうにもならない状態になってからいつももってきますからね、どうにもならない状態になったときの為にメディスンマンカスタムズはありますから良いことにしましょう!
いつもありがとうございます。お気をつけてツーリングにお出かけください。

オーダーメイド車両制作
2017/08/01

こちらは、新作オーダーメイド カスタムハーレーの制作に着手のようですね。
スペシャルモデルの制作はミリ単位で設計した図面をもとにフレーム冶具のブロックを正確に組み上げて
いきます。つづいてフレームパーツを制作していきます。
今はエアコンの前でとっても涼しいですが来週からガスパーナー片手に熱中地獄になることでしょう。

EVOのカスタム
2017/08/01

こちらは、前原さんのEVOのカスタムですね、
メーター回り彫金タンクがとっても綺麗ですね!
車両も完成してテスト走行をして納車になります。

トランスのオーバーホール
2017/08/01


アーリー4速トランスの修理ですね、オイル漏れ対策をしてすべてのブッシュ、ベアリングを交換して組み上げて完成!

トランスのO/H編
2017/07/23

トランスのO/Hですね〜小林様のパンヘッド。
アートのようなたたずまい。
制作させていただいて10年は経ちますね〜あ〜10年ですか、大切にお乗りいただいてありがとうございます。

あれから10年、、、、、、、、まさに
光陰矢のごとしですね。

ビシッと仕上げさせていただきますので楽しみにしていてください。

そして

ポイントカバーに家紋を彫金!

エンジン組み立て開始!!
2017/07/21

エンジン組み立て開始!!

美しいショベルヘッドが組みあがりました〜。
機械のように奏でる三拍子!
そろそろ姫井さんに試運転にきていただかないといけませんね。

つづいて前原さんのカスタムチョッパーを仕上げていきます!

明日は定休日
2017/07/17


こんにちは、今日も暑い一日でしたね〜
三連休ご来店ありがとうございました!
明日は定休日になります。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。

暑いですね
2017/07/16


ご覧いただきありがとうございます。

先日は、遥々倉敷から彫金ロッカーカバーの仕上がりを見にいらした姫井様。
彫金費用として岡山のお酒をいただきました、これはとっても嬉しいですね〜彫金ロッカーカバーを見ながら
酔いしれることにしましょう!
そして、きっと二日酔いで納期も遅れることになるかもしれません、、、、、、、、、、。
いろいろありがとうございました!!!!

昨日は姫井さんと彫金の話をしているところに中島さんが乱入してきて話に拍車がかかって大変でしたね〜。

大変申し訳ありませんが彫金作業のご依頼は現在お断りさせていただいております。彫金部門見習いスタッフは募集しております。綺麗に加工できるようになるまでは給料は出ませんがチャレンジしてみたいという方はがいらっしゃいましたらお問合せください、ハーレーが大好きという方でしたら歓迎いたします。



(C)2004 MEDICINEMAN CUSTOMS All Rights Reserved.
- Topics Board -